応募規定

一般部門 

千葉県内の観光地、名所、自然、または千葉県で開催された各種イベント等を撮影したもの。

鎌ケ谷部門

鎌ケ谷市の四季、歴史、魅力(鉄道、イベント等)を撮影したもの。
※鎌ケ谷部門に応募する場合は、一般部門にも自動的に応募されます。
鎌ケ谷部門のみデータでの応募も可能です。


〇応募作品は部門を問わず一人4点まで。サイズはA4あるいは六切りカラープリント(203×254mm)。ただしワイド六切り(203×305mm)は除く。単写真のみ(組写真は応募不可)。また、加工作品(大幅なトリミングや色調補正等)は応募不可。

〇令和4年1月1日以降に、自分で撮影した未発表のものであること。

〇応募者は令和4年度現在、高校に在籍していること。

〇個人を特定できるような人物が写っている場合は、応募者が肖像権等の確認を行い、使用許諾を得たうえで応募すること。鎌ケ谷市は肖像権侵害等の責任は一切負いません。

○第三者の著作権、その他の権利を侵害するものやフォトコンテストの応募テーマ、または趣旨に合わないと判断したものは、審査の対象外とします。

※応募作品は、公共の場に展示したり印刷物・ウェブサイト等に掲載したりすることがあります。応募者はこれを承諾するものとします。

※応募の際記載いただく個人情報は、本コンテストを運営するために必要な範囲のみでしか使用いたしません。ただし、作品の展示・公表及び市のPRに使用する際には、撮影者の氏名や高校名等を掲出させていただくことがあります。

 

応募締切
令和4年12月16日(金)当日消印有効

 

詳細URL:

http://www.kama-navi.jp/event/koukouseiphoto/photocon10.html

第10回高校生フォトコンテスト.png第10回高校生フォトコンテスト裏.png