所属各校顧問の先生方へ いよいよ新年度が始まりました。 お忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが,引き続き本専門部会への御理解と御協力 を賜りますようお願いします。 さて,千葉県写真連盟様から「写真千葉県展」の案内が届きましたので御案内します。 高校生の応募は3点まで千円(1点増すごとに5百円加算),郵送による応募は5月27日 必着です。 要領を添付しますので御確認のうえ,活用いただけましたらと思います。 写真専門部会 事務局 追伸 本年度総会は5月20日(金)に県立茂原樟陽高等学校(文化ホール)で開催の予定で す。 後日,派遣依頼文書を郵送しますので宜しくお願います。

 

https://www.photo-chiba-hs.jp/download_file/view/161/306